SSブログ

充電式扇風機 [これ買いました]

リストに入っていた充電式扇風機、5つくらい検討してたどり着いたのがこの「充電式扇風機LEDライト36灯FM/AMラジオ」という(商品の外箱に印刷されていた商品名)長い名前のサーキュレーター兼用扇風機です。
充電池だけで4~7時間(弱風・強風)運転するのでいろいろな場所で使えています。
団扇の扇ぎ手代わりに調理で使おうとも思っていますが、いまのところテーブルの上においてソファでねっ転がる時に使っています。ななめ下向きに送風できるので丁度良い角度で風が吹いてきます。
サーキュレーターとしても良さそうですが、脱エアコンをめざしているので今のところエアコンとの併用での効果は不明です。扇風機としてはあくまでも一人用と考えたほうがよいですね。
付属のLEDライトはすごい明るさで、わが家のLEDランタンやLED懐中電灯は圧倒的な差で負けています。
 
充電式扇風機・サーキュレーター 8インチファン LEDスタンドライト36灯&FM・AMラジオ付
充電式扇風機&サーキュレーター
LEDライト36灯&FM/AMラジオ


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

広告スペース
Copyright © MY WISH LIST All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。